6.11

社会人始まって初めての更新。

ホテル暮らしからの埼玉暮らしをして、東海に行くことになった。埼玉嫌だなぁなんて思ってたけど、社宅が一緒の人や同期とも仲良くなれたしなんやかんやで楽しかった。

実家暮らしの時にはできなかったことができた。社宅一緒の人の家に店舗研修同じメンバーで集まってお酒飲んだりトランプしたり、帰ってきたら2時過ぎてたり、ボウリング行ったり…。社宅同じ人たくさんいてこんなに楽しいだなんてこれから先ないだろうなぁと思う。社宅運。恵まれてた。

今日は店舗研修最後の日だった。また同じメンバーでしそうな感じがするけど、最後。ココスに行って、鞄持ちジャンケンして、アイスジャンケンして歩いて帰って、帰ってから味噌とバターあげて、楽しかった。今日は研修でめちゃんこ怒られたけど。この6人でよかった。

もう来週の今日は引越しが完了して、店舗配属。早すぎるなぁ。寂しくなるなぁなんて。

 

広告を非表示にする