始まりました〜3月

北欧の残りの記事書こうと思ったけど、やめた(笑)気が向いたら書く…かな。

2月はあっという間に過ぎて、もう3月。来月の今日は入社式。あと1ヶ月しかない学生生活というか大学にはほぼ行かないけど、楽しみたいなぁ…

 

最近は星の王子さまを読んだ。昔ぱらぱら〜っと読んだ時は全然面白くないやん、と思ったけど、今読んでみたら面白かった。というか、意味がわかった。今は持ってないけど、子供の頃は持っていたからわからなかったのかなぁ。私も大人になったんだなぁ…。子供の頃はもっとカラフルな世界だった。大人になったらいい意味でも悪い意味でも色んなことを知って学んで、モノクロの世界に近づいてしまった。忘れていたことや昔は持っていたものを思い出した感じ。また読みたい。忘れないでいたい。