読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやもやもやし

去年は誰とも関係を持たなかったけど、もしかしたら今年はおしっこプレイができるかもしれない。関係を持つ、を超えている気がする。

同志はいそうでなかなか出会えない。おしっこプレイできる、嬉しい〜〜!って思ってた。でも、何か違う。たぶんしてしまったら仲良かった普通の関係はもちろんのことその人との関係全てが終わってしまう気がする。たぶん終わる。用が終わったから捨てられるTENGAみたい。もう、用無しになる。それか、おしっこプレイ第2弾が訪れるか。その可能性ってかなり低いと思う。相性というか、かなり合わないとないよね。あれ?こんなもん?思ったのと違ったな。それぐらいならまだましだけど、何か最悪ってなるともう終わり。叶わないものだと思ってたから、実際してみたらどうとか考えたことなかった。夢だから叶わなくていい、むしろ叶わない方がいいと思ってた。その夢が叶おうとしてる。嬉しいけど、嬉しくない。現実を見てしまうようで。私の夢溢れるカラフルなおしっこプレイがモノクロになってしまうようで怖い。好きな人にはそんなこと言えないけど私には言えるっていうのは、喜ぶべきところではない気がする。性癖が同じ者同士の愛なき性行為。合理的な贅沢オナニー。そう考えると、ただの生きてるオナホでしかないんよなぁ。好きな人は汚したくないけど、愛がない君なら、的な。同志だしwin-winの関係ってことなんだろうなぁ。

私が求めてるものはそれじゃない。おしっこプレイを軸とするのは違う。プラスアルファのもの。あったら嬉しいなぁみたいな。相手もそうだったら最高!みたいな何かそんなん。私はおしっこプレイがただしたいんじゃない。愛のあるおしっこプレイがしたい。抱き合ってるだけで幸せな人としたい。おしっこプレイが単体で存在しても意味がない。そもそもの抱き合ってるだけで幸せな人、そんな人が今存在しない。これから存在するのかな。おしっこプレイはしたい。でも違う。今したいのはおしっこプレイじゃない。私を受け入れてくれる人がまず存在しなきゃそんなことできない。それを理解してほしい。でも男性はそういう人間ではないっぽい。全員ではないだろうけど。はぁ…。

そんなこと言ったらどんな反応されるだろう。いい反応は返ってこないだろうなぁ。だって私とあなた、好き同士にならないとできません!って言ってるのと同じだから。私のこと好きになってって言ってるのと同じだよ。最強にキモいよなぁ。まぁ、その人と会ったことはまだないから何とも言いようがないけど。それをするまでにどのくらいの時間がかかるんだろう。とにかく、したら高確率で捨てられるんだろうなぁ。ほら、生きてるオナホだから。使ったTENGAは捨てるでしょ?