読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけました

2017年が来てしまった。早い。

もう卒業の年か~。早い。

あと3ヵ月もしないうちに社会人、東京に研修に行かなければならぬ、社会人の始まり…

 

今年のお正月は、まぁいつも通りだったよね。初詣行ったり、おせち食べたり、おばあちゃんの家行ったり、人生最後のお年玉貰ったり…。次はあげる側なのか~。いとこが結婚してもうすぐ子どもが生まれるんだけど、可愛いんだろうなぁ。4つ上だから、私も4年後子ども産んでたいなぁ…年齢的に。26歳で産むのよいなぁ。産もうと思ったらまず結婚、その前に結婚相手と付き合って、その前に出会って、と考えるともう出会っておかなければならんのでは…

あ~厳しい。

 

 

去年の抱負は「ポジティブ」だったらしい。りんなのLINEによると。できてたのかな…。まぁ就職もいい感じに決まったし、いいか。

今年は「流されない」

新入社員はたくさんいるけど、その人達に飲み込まれず流されず、自分らしく、自分を見失わず、自分の意見をきちんと持っていたい。

なんか皆に合わして~って感じでたくさんいるし自分なんていてもいなくても、考えてもなぁって思いがちだけど、思わないようにしたい。

 

目標

1.毎日新聞を読む

2.何事も丁寧に

3.ポジティブ

4.痩せる

5.無駄遣いしない、ストックしない

6.去年(40冊)より本を読む

 

今のところは。

お正月だから~とかじゃなくて、うんヵ月ぶりに体重計のったら、めちゃんこ太ってた。私ただの豚。