今聞いて欲しいことを書いてみる

今日は念願のおいとにおでん食べに行った。3780円…結構なお値段だけど、すごくおいしかった。

写真は禁止だから撮ってないけど、大根がめちゃんこ味がしゅんでて、牛すじがトロットロで、ロールキャベツはおでんとして考えると意外な感じだけど大きくておいしくて、海老芋がほくほくで、糸こんにゃくは糸こんにゃく……おいしかった。

家のおでんももちろん美味しいけど、また違っていて良いね。

友達は卵食べてたけど、すごかった。まっっっ黒。味がしゅんでるんだろうけど、まっっっ黒。おでんくんの、ガングロたまごちゃんやった。本当に存在するんだって思った。どうやったらあそこまで黒くなるんだろう。相当濃いのかな。

 

あと、服とスカートを買った。いつも買う店と比べると高いお店で…。そのお店より、今日のお店の方が好き。値段以外は。はぁ。可愛い。

おかねがあったらもっと買いたいし、服以外も欲しいのに…。お金があれば、8000円もするブーツ買えたのに…。お金があればなぁ。

全てが金で解決するわけじゃないことはわかってるし、愛を手に入れてるから金!なんて言えるんだってわかってるけど、お金がほしい。

でもよく考えると、彼氏はいないし男友達と遊ぶとかそもそも女友達も少ないしいったい誰のために服や靴、鞄買ってるんだろう。自分のためだけど…。自分という個性を他人に見せるためなの?まぁ結局は自己満足だよなぁ。自分がいいと思う服が他人に可愛いって思われたりするわけじゃないし。他人好みの服を着るのが正解なのかもしれない。個性というか自分を失いそうだけど。結局なんなんだろう。何を求めてるんだろう。何が正解なんだろう。

皆当たり前だけど自分に必死で他人のことなんて100あるうちの10見てたらいい方で全然見てないだろうな。

友達と靴屋でブーツ可愛い〜履いてみる〜ってなって初めてその友達が今日黒のあんまり履いてるとこみたことないブーツ履いてきてることに気付くぐらいだもん。見てないんだよ。8000円のブーツ買っても、8000円のブーツ履いてるってわかってるの自分だけなんだよ。結局なんなんだろう。自分作り?

教えて、エロい人。