11月も半ば

ランニングをやめた。理由は寒くなったから、ランニングをしてもしなくても体重は変わらないから。筋肉量とかいうのは増えたのかもしれないけど、見た目に影響なし。あと、寒い。帰ってきたらもうすでに暗い。夕焼けを見ながら走るのが好きだったのに意味がない。見るために走ってたわけじゃないけど…。

 

簿記の試験がもうすぐで、目覚めてから寝るまでずっと簿記勉強しなきゃって考えてる。勉強してる時も考える。してるのに、今。簿記が終わったら、証券外務員の勉強しなきゃ。20日しかないのやばい。

 

高校の時仲良くて大学入ってからは全然遊ばないし会わない友達が、私に会いたい〜って呟いてたから、会おう〜♡ってなった。そこまではよしとしよう。会うとなると、いつ会うか決める必要があるから、私はバイトもないから基本的にいつでもいける〜と言ったんだけど、相手は私忙しいねんな〜って言ってて、いやいや矛盾してるやろっていうか君から言い出したんだよね?ってなった。なぜ私が悲しい思いをしてるのか。意味がわからない理解不能レベルMAX。大学も言ってないし、バイトやライブとかしか予定ないのにそこまで忙しいのかな。時間は作るもの。というか、作れるくない?君の場合。まぁ、作りたくないほどの相手ってことで理解した。最初から言ってこなかったらいいのに。今年の意味わからないランキング1位。

 

あと、やっぱり他人の誕生日は苦手。自分のも苦手だけど。なんか、ぶっちゃけ関係ないイベントなのにその人のツイッターでの呟きとか誕生日の写真とか、お祝いしてもらいました!私今日誕生日です!祝って!みんな、祝って!私今日誕生日!見て!聞いて!感じて!って言われてるみたいで、あ〜〜〜〜〜ね…ってなる。私がひねくれすぎてるらしい。誕生日なんて、自分以外、ほとんどの人間が昨日とさほど変わらないただの何でもない普通の1日でしかないのに。ひねくれ色メガネ。

 

 

そういえば、この前初めて馬刺し食べたんだけどおいしかった。モツ鍋も。コースだったっぽくて超高かったけど。奢ってもらったが…

また食べたい。

 

幸せな話が馬刺しとモツ鍋しかない。

悲しみの秋。