誕生日

2日前に22歳になった。

今年は精神状態を平和に保つことができてよかった。

お母さんがハンバーグ作ってくれた。

来年は実家にはいないだろうから今年が最後かな。おいしかった。

 

 

ハロウィン、今年もすごかったなぁ。テレビでハロウィンの音楽番組し出したり…。別にしなくていいのに。年々すごくなるんだろうな。クリスマス級に。

 

自分の誕生日もっと嫌いになりそう。

自分の誕生日なんて、他人にとってみたらただの昨日と同じ何も変わらないものであり、ただのハロウィンだ。

 

 

私は他人の誕生日結構覚えちゃうけど、他の人はすぐ忘れるっぽいし、全然そんな能力いらない。覚えてるから、私のも覚えといてよね!ってわけじゃないけど、やっぱり思ってしまうわけで。

ツイッターとかで、今日は私の誕生日でーす!○歳になりました!とか呟いてる奴が羨ましい。私は一生できないな。そうやって呟く=お前らこのツイートみたら私の誕生日祝ってくれよなって言ってるみたいなもんだし。他人には関係のない日なのに強制させてるみたいで私は恥ずかしくてできない。そんなことできるのは自分肯定人間だけだと思う。