
キャッツを見に行ったにゃん

今日は、劇団四季のキャッツを見に行ってきた。奇跡的にB席を手に入れることができて、行けてよかった。

f:id:mi0y31z:20160925005014j:image

 

 

テレビの取材の番組を見てたから、少しは知ってたけど、舞台上や壁に猫の目線から見た大きさのゴミのオブジェがあって、驚いた。客席にも来てくれるし、客席も舞台の一部な感じがよかった。あんな舞台作れるんだなぁ。どこかに迷い込んだような、異次元!って感じ。

人が演じてるんだけど、本物の猫みたいだった。近くで顔も見たけど、メイクもすごい猫。

 

 

ちゃんとしたミュージカルを見るのは、たぶん初めてで、普通の舞台とかとは全然違うんだなぁと思った。話の展開重視じゃないから、話がすごい展開していくわけじゃなくて、話自体はゆっくりなのかなと感じた。

 

劇団四季の違うのも、見に行ってみたい。

次はまた違う席から…。