
親知らず4本目

親知らず4本目を抜いたんだけど、今までで一番痛い。何ミリ切ったのかは言われなかったけど、かなり埋まってたから相当切ったのかな。

麻酔切れたのすぐわかった…。

 

 

1本目2本目、思ってたより痛くないし超余裕でなんてことないんや〜なんて思ったけど、全然余裕じゃない。とにかく痛すぎて食べれないから、抜いた日の夜ご飯は食べず、次の日の朝はほぼ食べず、昼休みはおかゆと潰したかぼちゃ。

ばぶーーー!!!離乳食!

 

 

喉も痛いし、抜歯するのはやっぱり大変なことなんだなぁ。今更すぎるけど。

 

 

 

でも4本目だから、もう親知らず抜く痛みは終わり。

嬉しい限りだね。