
宇治行った

今日は宇治に行った。前行ったのは4月だったから5ヵ月ぶり。3回目となると、あんまり写真も撮らなくなるね(笑)

 

今日は京阪で行ったんだけど、駅に麗奈ちゃんと久美子ちゃんいた。最高かよ。

f:id:mi0y31z:20160917004037j:image     f:id:mi0y31z:20160917004046j:image

最高に可愛い。

等身大パネル超欲しい!と思ったけど、駅に飾られてたやつをあげる〜みたいな感じらしくて、それは何かいや…。

 

 

 

宇治神社、宇治上神社行ってから、大吉山登った。9月だけど、暑かった。

f:id:mi0y31z:20160917004338j:image

 

f:id:mi0y31z:20160917004407j:image

夏の大吉山も良い。

11月ぐらいは紅葉も綺麗なのかな〜。また行きたい。大吉山、癒されるね…。

 

 

宇治に来て初めてこういう所に来た。

平日は人少なくて良い。1人だと入りにくいから。宇治のお店は特に。

美味しかった♡

f:id:mi0y31z:20160917004642j:image

 

 

めちゃんこ綺麗なりんご買った。

他にも茄子とかぼちゃと柿があったけど、りんごが一番可愛かった。良い…。

f:id:mi0y31z:20160917004900j:image

 

 

次は行けたら11月行こう。