
親知らず

このブログを始めて、約1年経ったらしい。早いなぁ。はてなブログがわざわざメールを送ってくれて、1年前を振り返ってみませんか〜とか書いてあって。リンクがあって、一番見たくないやつで、余計なお世話だよってなった。

ていうか、最近書いてないな〜みたいなね。

 

始めた頃は、毎日書くようにしようと思って書いてたっけ。1年前自分が何をしていたのか見返せるように。いつの間にか、全然書かなくなっちゃった。寝る前に書くのが当たり前の時期もあったのにな。まぁ、あんまり見返したいような内容のこと書いてないけど。

 

ちょっと遡ってみたら、ちょうど就活始まったとこらへんから書かなくなったっぽい。気持ちに余裕がなくなったのかな…。

無事に決まって本当によかった。

誕生日までに決まってるといいな、とか書いてあってし。余裕で決まってた。褒めて。

 

 

今日は、3本目の親知らずを抜きに行った。

歯茎3ミリも切った…。

1本目の時は死ぬ覚悟で行って、晩御飯は食べれないしで最悪だったけど、3本目になると余裕。親知らずを抜くたびに強くなるよ…。

知らんけど。