2回目

君の名は。」2回目見に行ってきた。同じ映画を映画館に行ってまた見るのは初めて。しかも1週間経たないうちに、また同じ作品見るなんて、時をかける少女ぶりだ。

 

2回目はネタバレとか色々見てから、見に行ったのもあって違う視点から見れた。日が経たないうちにまた見に行っても楽しめるんだね。空がさぁ、めちゃんこ綺麗で…RADWIMPSの曲がめちゃんこ合ってて…良い。

映画館ってやっぱりいいね。音がさぁ、やっぱり違うのよ。

 

 

 

帰るとき、飛行機雲がとても綺麗で良かった。

映画とは関係ないけど。

すごく綺麗なのに、カメラを向けたらあぁいうのって全然綺麗に写らないのは何でなんだろう。残念な感じというか。スマホのカメラだからなのかなぁ。肉眼で、私が見えたまま残すことができたらなぁ。