君の名は。

君の名は。」を見に行ってきた。

1人で行こうかなと思ってたけど、友達と。

初めて映画館の前らへんの席に座って、スクリーンがめちゃんこでかくてびっくりした。

映画館で見るのとDVDで見るのとでは、どの映画も見え方が全然違うと思う。DVDで見るってなると、テレビかパソコンなわけで、やっぱり画面が小さいから画面の以外の物も見える。どうしても気が散るんだよね。

でも、映画館は映画だけに集中できる素晴らしい場所。

 

 

君の名は。

絵がとにかく綺麗。田舎、都会のビル、空…

命が吹き込まれて輝いてた。

思ってたよりもはるかに面白くて驚いた。

監督の他の作品も見てみたいし、次は1人で見に行きたい。

 

 

1人で行ったら、誰かと来ていたらまた違ったのかなぁなんて思うけど、友達と行ったらそれはそれでまぁ…みたいな

わがままかよ。

 

 

https://twitter.com/shinkaimakoto/status/768778510991106048

私も、デートの口実に映画誘ったっけなぁ。懐かしい。