読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巨乳の話2

内定を貰って、学校に報告に行ってからずっと悩んでいる。そう、きょにゅーの贅沢な悩みと同じぐらいの悩み。嫌味とか自慢ではないけれど、きっと就活まだまだ続けなきゃいけない人にこんなこと言ったら、はぁ?って感じなんだろうな。自分だったらそう思う。

 

 

もう一つ悩んでいる企業、と言っても内定を貰った企業よりおもしろさに欠ける所の面接に今日行ってきたんだけど、なんだろう。もう内定貰った企業に行くと心の中で思ってるからなのか、全然やる気がなくて、ただのしぼんだ風船だった。集団面接だけど声全然出ないクソ野郎だったしびっくりした。自分のことだけど。

 

その悩んでる企業にお祈りされたら、内定貰った企業で働いてしんどくなった時に、あ~あっちの企業にいってれば…とか考えずに済むから一応行けば?って言われて行ったけど、だめだめだ~。やる気を持って行ってたら受かってたかもとかどうせ考えると思う。それなら可能性を断ち切った方がましだ。まぁ、働くことがしんどいからさ…内定貰った企業がどうこうとかではなくて。今日の面接、普通に落ちてる気しかしないけど。笑っちゃうよね~。

 

内定貰った企業は、挑戦したい、やってみたいことがあって、これからどんどん変えていける企業だと思う。全国転勤だけど。そのぶん、いろんな所に行けて楽しいかなぁとも思うしそのぶん不安もある。不安の方がでかい。超心配性だし。

 

悩みを聞いてほしい。でも同い年の人に相談しても、就活終わってない人もいるし、終わってても働いた経験があるわけじゃないしなぁ。年下は話は聞いてくれるだろうけど、たぶん全くわからないと思うし。というか、誰に相談しても求めてる答えは一つで、できるよ!頑張れるよ!的なことなんだと思う。

でもさ、言ってほしいんだよ。わがままか。

 

 

内定者のページがあって、自己紹介的なことが書いてあるんだけど、なんか皆すごい。あ~この大学ね~ふむふむみたいな。大学が全てではないけど。知らん大学名が本当にないのよ。怖すぎィ!!入社までの目標にTOEIC900とか書いてあるんだけど900……?って感じよ私は。

 

 

頑張れ未来の私。選ばれたんだから。