巨乳の話

3日前についに内定を貰った!嬉しい。
就活はまだ続けようと思ってたんだけど、もうそこに行くことになりそう。いい意味で。


内定貰ったら死ぬほど嬉しいと思ってたけど、そうでもない。内定って貰えるんや~みたいな。現実味がない感じ。急に就活が終わって何か戸惑ってしまう。そういうもんなのかな。

何か戸惑ってしまうって言ったら、巨乳の人がおっぱい大きいのが悩みっていうのと同じだと言われて、あぁ贅沢な悩みなんだなと思った。きょにゅーーー!


もう一つ、まだ内定は貰ってないけど選考が進んでる企業があって悩んでる。でもそこより、内定を既に貰った企業の方がおもしろいと思う。人生の分かれ道を選択してる感が溢れすぎて辛いな。たぶん、今選択するものが違うと人生が全く違うものになると思う。