6月

3月から就活が始まって、もう6月になった。
早い。6月とかまだまだ~なんて思ってたけどすぐ来るね。夏休みももうすぐか~なんて思ってたらすぐ来てすぐ行っちゃいそう。

6月には1つぐらいは内定ほしい!と思ってたけど、人生そんな簡単にはいかない。



就活の暗い話をしてもしょうがないから明るい話をしよう。

最近は昔に比べて友達とよく遊ぶようになった。京都観光したり、一人暮らししてる友達の家付近で遊んだり、ギター弾いたり。楽しい。社会人になったら、頻繁に会うこともなくなっちゃうのかな。学校は卒業するし。

鴨川の飛び石でグリコした。

f:id:mi0y31z:20160605215947j:plain

最&高