逆向き

土曜は買い物行って、日曜頑張ろうなんて思ったんだけど、その日曜が終了した。
いったい何をしていたのか…。

掃除してギター練習してだらだらしてたら夜だった。久しぶりにギター弾いたら弾けなさすぎてびっくりした。ベースの方が楽しいなぁ~。ベースも全然弾いてないけど。アコギは下手なのが露骨にわかるから、弾いてて悲しくなるというか、逆に笑っちゃう。

高校の友達と遊ぶってなって、ギター弾こよ持ってきて~って言われて超楽しみ!ってなったんだけど、弦張って弾いたらあらま!って感じよ。ひえ~笑えないよ!!!



就活のやることしなきゃなぁ。
私って本当にこれだと思う。体は前向いてるけど顔は逆向きなんよな。


f:id:mi0y31z:20160529234303j:plain

http://www.tonarinoyj.jp/manga/yuutukun/

どうしたもんかねぇ。
本当に早く内定がほしい。
今は内定のなの字もないけど。
顔も前向けてがむばる。