人生の一時停止ボタンを押したい

最近ろくな夢を見ない。
現実のような夢。本当に現実か夢かわからないような。現実の続きのような。起きてびっくりする。さっきしたことがまだしてなかったりして。夢の中でしたことだから当たり前なんだけど。
夢を見てるんだけど、その夢の中でまた夢を見てて夢から抜け出せないような夢。夢の中に溺れていくような。


今日もまたそんな夢を見るのかなぁ。
その日が例えとても充実してた日であっても、なぜかどこか満足できなくて、寝れないというか、寝ようと思えない、寝ることを、その日が終わってしまうことを許せない。

別に寝る前に動画なんて見ても、何も変わらないなんてことは分かってるんだけど、なんか見ちゃうし気づいたら3時前とか。
逆に朝起きれなくて、ほんと悪循環でしかない。


就活不安だ。
私だけ決まらないのかなぁとか思ったり。
うまくいかないね~なんて友達と話すけど、もうその友達は一応内定貰ってたりとか。
あと履歴書何枚書いたら終わるんだろう。
終わりのゴールテープが霧で見えない。
内定貰うのがゴールじゃないけど、一応のゴール。スタートだけどね。
まだその企業に内定貰ったどころかまだ面接にすら行ってないのに、もし内定貰えて入社するなら東京に住むのか~関西から出たくないなぁとか思ったり。何も決まってないのにね。
金融系に進みたいと思ってたけど、なんかまたわからなくなってきたし。銀行に就職するのがそんなにいいのかな。なんか、商品ほとんど一緒だから、人で、人だけで決めてもらうっていうのが本当にキモい。キモいっていうか、なんかしょうもなくない?何その争い。君のために君だから1000万持ってきた。私を見てくれて、それがやりがいです~なんてバカかよ。もっと面白いことがしたい。その面白いことってなんなんだろう。証券は、貯蓄から投資~とか言ってるし言ってることはわかるけど、なくても生きていけるのに、押し売りみたいなのをしなきゃいけない。額もでかいのに。1年目から飛び込み新規開拓。普通の営業の上のまた上だよ新規開拓なんて無理だ。

さぁこれからどうなっちゃうのでしょうか。