京都観光

昨日は、友達と下鴨神社鞍馬山貴船神社に行ってきた。遠かったけど、楽しかった♪友達は偉大だ…。


下鴨神社では、縁結びのおみくじ引いた。


f:id:mi0y31z:20160510010231j:plain

中吉。
彼は本当にふさわしい人でしょうか…違いますね…頑張ります。



鞍馬山は登山!ってネットには書いてたから、めちゃんこ疲れそう~と思ったけど、友達と喋りながらだったからか、全然そんなことなかった。結構登ったけど。ケーブルが故障?してたけど、登って良かった~って感じだった。ところどころに違う神社?もあって楽しかった。


f:id:mi0y31z:20160510013228j:plain


f:id:mi0y31z:20160510013301j:plain


f:id:mi0y31z:20160510010729j:plain

すっごく離れた場所から手を合わせるんだけど、なんかすごいものを感じた。さすが京都1番のパワースポット!


f:id:mi0y31z:20160510011714j:plain

景色めちゃんこ綺麗。


貴船神社は、行くまでの道の虫がすごかった。一生分の虫見た。
光る木があって、木光ってる!!って言ったら、ライトあるよ(笑)と言われた。

光り輝く木かと思ったのに…




友達と京都観光行くのと、ひとりで行くのでは天と地ほどの差があって、すごく楽しかった。また行きたい。友達ってすごいな。