
カラオケ

友達とご飯とカラオケに行った。

カラオケすごく久しぶりで何歌えばいいのかわからなかったけど、その友達とだからか何でも歌えて楽しかった。ライオンとmagnetのデュエットもできて、あ~最高だなぁと思ったよね。2人で47曲は割と歌った方なのでは。ストレス発散できて良かった。

私は歌うまくないというか、とにかく声量がなくて男性の歌を歌うと、申し訳ないぐらいしょぼくなる。アニソンとかボカロはうまくごまかせるし、女性の歌も歌ってて楽しいんだけど、普段全然聞かないんよな。
カラオケに通うように行ったら、声量も出るようになって、うまくなるのだろうか…。



前カラオケに行ったのを思い出しちゃうな~。もうその人と行くこともないんだろうなぁ。