
占い

人生初の占いに行ってきた。
20分2000円(高い)
まぁそんなもんなのかな。



手相と誕生日を見てもらったんだけど、22歳と23歳はすごく仕事運がいいらしい。就活うまくいってないけど、いいところが見つかるのかな。恋愛運もいいらしいので、占いだけ考えると最高ってことになる。

本当にそうなるかわからないけど、そういうことを聞くと、なんか楽しくなるし、心が穏やかになる。私だけなのかな。

え~占い信じるの~とか言われたけど、別にいいこと言われたんだから信じてもいいやん?というか、信じてる方がきっと幸せになれると思う。

挑戦していった方がいいとのことなので、頑張ろうと思った。