読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お寿司の話

昨日、回転寿司に行こうと誘われたけど嫌すぎて断った。私ってそこまでお寿司嫌いだったんだなぁって。

お寿司が嫌いというか、回転寿司の雰囲気が一番嫌いだ。なんか、回ってるし。ぐるぐるぐるぐる。この玉子何周かしたのかなぁなんて思ってしまう。回転寿司だから当たり前なんだけど。
お寿司、回らなくていいのに。じゃあ回らない所に行けって話なんだけど。行ってみたいけど行ったことないなぁ。連れて行かれない限り行くことなさそうだ。

前回転寿司に行ったとき、嫌な顔してるって言われたし、そんな顔してるつもりはなかったけど、顔にも出るんだなぁと。私がお寿司好きじゃないって相手は知ってたけど。一回行こうってなったんだよね。懐かしいな。


お寿司食べるのは好きじゃないけど、芸術的にというか、見るのは好き。美しいから。回転寿司はそうでもないけど。だから私にとって食べるものではない。鑑賞するもの。
お寿司のスタンプも可愛いから持ってるんだけど、使いすぎるとお寿司が好きって勘違いされるから気をつけようと思った。