
今日はお花見日和で、桜めちゃんこ綺麗だった。去年も行ったんだけど、また宇治に行ってきた♪

まずは宇治上神社


f:id:mi0y31z:20160402233231j:plain

桜きれい。秋に来たときと全然違う。春はいいなぁ。


f:id:mi0y31z:20160402233820j:plain

御守りも買った。



次は私のパワースポットである大吉山。前来たときよりもサクサク~っと登れたけど、山登りはしんどい。でもいろんな発見があって好き。


f:id:mi0y31z:20160402233451j:plain

ここも桜がきれいで、登った甲斐があった~♡って感じだった。今日は土曜日だったしお花見日和だったからか、人がたくさんいた。


f:id:mi0y31z:20160402233630j:plain

景色も最高で桜も見えた♪

次来るときは特別な誰かと一緒に来たいなぁなんて前言ってたのに、そもそも特別な誰かをまだ見つけられてない。ダメダメだ~。
特別な人といつか来たい。
縁結びの御守りに期待…。



次は宇治神社。


f:id:mi0y31z:20160402234046j:plain



f:id:mi0y31z:20160402234103j:plain


2つの神社ともに、同じお願い事してしまった。お願い事というか、決意。叶うといいな…というか、叶ってくれなきゃ困るけど。



最後は、〆の木幡。
京都アニメーション


f:id:mi0y31z:20160402234326j:plain



その後に京アニショップにも行った。
前は定休日で閉まってたから行けてよかった。




明日は雨らしいから桜散っちゃうのかなぁ。まだもってほしい。

春は季節の中で一番好き。でも新生活や新しいことがスタートしたり、
精神的には辛いことがいっぱいだ。


桜は花の中で一番好き。1つの花だけが咲いてても成立しなくて、自分の花、他の花が咲いてこその桜。人間社会みたい。たま~に、離れたところにちょん、と咲いてるのを見ると私みたいだなぁって思う。

でも桜は散っちゃうから、と言ってもどの花も散るんだけど、桜は特に儚い。でも儚いからこそいいのかなぁ。



来年の春は社会人だ。
こわいなぁ。