バイト

今日でバイトが最後だった。
全然最後って感じがしなくて、今週の金曜も土曜も日曜も行きそうな感じがする。行かないけど。

約1年半のバイトは長いようで短かった。学生の人は全然いなくて、周りはパートのおばちゃんしかいなかったけど、楽しかったなぁ。

いつもお菓子貰ってばっかりで私は全然あげなかったなぁ。そもそも買わないからあげるものもないんだけど。ほんとに、総額いくら貰ったんだよってぐらい貰った。貰ってばっかりだ。

昨日と今日は最後だから~と言って、エクレアやハンカチ、バスボブ、ジュース、手紙まで貰ってしまった。嬉しい。


日曜の1日バイトだけでめちゃんこ疲れるのに、社会人になったら丸1日働くなんて当たり前だしやっていけるのかな。怖いなぁ。