他人の心の中

他人の心の中に踏み込むの、恐くない?私は入っていけない。

入っていくというか、心の扉が開いてる人いるよね。オープ~ン♪って感じで自分の話をしてくれる人。そういう人は一緒にいて楽しい。私は自分の話、自分からしないし。聞く方が合ってる。

私と同類の人だったらどっちも喋らなくて気まずくなるし、私は無言でも特に何も思わないようにしてるけど、大抵相手は気まず~とか思ってるんだろうし、本当に気まずい。気まず~なんて思うなら何か喋ってくれたらいいのに。いや、私が喋れって話なのか。難し…



相手が恋バナをしてくれたとして、何かないの~なんて聞かれても、あったとしても言える話がない。私のは気持ち悪すぎて。存在してるのは知ってるけど、ほんまにあるんや~きも…って思われるわけ。
しかも何個かあるうちの1つじゃないし。


全部受け入れてくれるっていう人にしか言わない。まぁそういう人がいないから、誰にも言わないんだけど。