読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲み会

今日は前働いてた所のメンバーと飲んできた。半年ぶりに会ったんだけど、楽しかった。皆私が知らないだけで、好きになったり付き合ったりセックスしたりしてるんだなぁ。まぁそんなこと、聞かなくてもわかってるんだけど。


男性ってやりたいもんなんだね。やりたいから付き合うなんて最低かよって思ったけど、人のこと言えないなぁなんて思ったり。
女性は男性に比べるとそうでもないのは何でなんだろう。そんなことないけど、言うのが恥ずかしいから言わないだけなのか。
男性は処理しなきゃ貯まるからなのか。



えっちしたいなぁって思うことはあるけど、実際してみたらそうでもなくて、そうでもないってわかってるんだけどしたいんだよね。私は男じゃないけど、性処理的な感じ。


遠距離じゃない彼女がいたら、オナニーせずにやりまくるのかな~