バレンタイン、終わりました

バレンタイン、今年はアルバイト先に何か作って持って行こうと思ってたけど結局無理だった。ホワイトデー作るか…。


パートの人に杏仁豆腐を貰って、友達にはお菓子の詰め合わせ貰った♡
私は何もあげてないけど…。




好きだった人のバンドの曲、好きだった人が作ってくれた曲を久しぶりに聞いたんだけど、ずるいなぁと思った。手紙も形に残るけど、曲はそれ以上だと思うんよな。
手紙は繰り返し読むとしても毎日は読まないけど、曲はリピートで無限に聞ける。ずるい。

好きな曲、何回も聞いてしまう人なんだけど、好きだった人関係の曲は聞き過ぎると依存するから聞かないようにしてる。


年賀状に今年も会いたいなんて書いたけど、今年は~というより、もう会わない気がする。会ってもしょうがないし。