明日はバレンタインらしい

最近忙しくて、明日がバレンタインってことをツイッター見て思い出すぐらい忙しい。たぶん他の人に比べるとそうでもないんだろうけど、前までだら~っとしてたからかな。




合説もどきがあり、インターンシップがいくつかあり、集中講義があり、2月の終わりには簿記があり…いっぱいある。

3月から合説もどきは終了でちゃんとした合説が始まる。その頃には行きたい業界や企業が当然のように決まってると思っていた
…が実際そうでもなくて、割とヤバい。




今日は夏ぶりのインターンシップに行ったんだけど、わりと良さげなところだった。
ほんと、どの業界&企業を選ぶかによって未来がかなり違ってくる。
まぁ言えば、何にでもなれるんだなぁ、と。
言われたことはあるけれど、今日実感した。


私はどの道を選んでどういう人になるのだろう。私は未来の自分が想像できない。