
2月

もう2月、早いなぁ。
1ヶ月後は合説解禁で今以上に焦ってるのかな。恐ろしい。


やらなきゃいけないことがたくさんあって、わけわからなくなりそう。せっかく1つのことが終わっても次のことがあって。



今日はやっと、借りてたさくらももこのエッセイ「ももこの話」を読み終わった。
エッセイ、面白いやつは面白いんだけど、何か面白くないな~ってやつはすごく時間の無駄に感じてしまう。
「もものかんづめ」はすごく面白くて、こんなに面白いのかと感動したけれど、その他はそうでもないな~なんて。



好きな人、本当にどうでもよくなっちゃって、というかどうでもよくなるように思い込んだんだけど。まぁその方が気持ち的に楽だし、もういいかなぁという感じ。