
最近

 先週、高校の友達に2年ぶりに会った。顧問の先生も来てて本当に楽しかった。高校の頃は友達に抱きついたり甘えてたなぁなんてことを思い出した。大学の友達は逆に甘えてくる友達が多くてそんなことしないけど。高校の頃は別にクールじゃなかったなぁって。どちらも本当の私なんだけど、なんか本当の私って何だろうって考えてしまった。


 先生の子供ももう2歳らしくって早いなぁって思った。いつも同じ大学の友達としか喋らないから、新鮮だった。また会いたいなぁ。皆いろんな悩みがあるけど、部活やバイトや仕事、頑張ってるんだなぁ。私も頑張らなきゃね。

 
 大学の友達もいいけど、高校の友達はなんだろう、似てる人が多くて安心する。居心地がいい感じ。大学はいろんな人がいるからなぁ。
また会いたい。