
あけました。

もう2016年、早い。


良いお年をって31日に言うけど、もう残り少ないどころか3時間とかなのに何なの?って思ってたけど、良いお年=31日で言う来年のことなのね。いや~大学生なのになぁ~今日知った。やばいな。





すき焼き食べたことなくて、すき焼き食べたいすき焼き食べたいって言い続けてたらしてくれました。祝!初すき焼き!モーモーのぎゅーぎゅーのすき焼き!
めちゃんこおいしかった。卵つけた♡


すき焼きって甘いのね。知ってたけど。
すき焼きもいいけど、次はポン酢がいいなぁっていう話になった。




お正月、LINEやツイッターで一人一人メッセージ送ってくれる人がいてすごいなぁ。くれたら嬉しい。でも自分からはそういうことできないや。何か申し訳なくて。まぁ、くれたら嬉しいのかもしれないけど。わかんない。


年賀状は去年くれた人にしか出さなかったら、4年ぶりに年賀状くれた人もいて、どういう風の吹き回しなんだろうね。何があったんだって感じ。謎だ。






今年も会えたらいいなぁ。会えるかわからないし、この前会ったとき、もう会わないのかもなぁなんて思った。今年は閏年で366日あるけど、366日もあったら1日は会えるかも?な~んて思っちゃうよな。ポジティブに考えると。
会って何をするわけじゃないけど会いたいな。