
名古屋

もう年末、というか日付も変わって31日。12月は特に早い。


今日は名古屋に行って、初めてコメダ珈琲に行ってシロノワールを食べた。見た目パイっぽいけど、パイというかパンケーキみたいでおいしかったなぁ。


久しぶりに大須に行って相変わらずの大須だったけど、お散歩楽しかった。



鳥貴族にも行った。今年は3回目。自分はお酒強いって思いこんでるけれど、実際そんなことなくて、最近は前に比べると全然飲まないし、もうだめだめだ。顔が赤くなるから露骨にわかるっていうか、何かやだ。




好きってなんだろう。
その人に会ってときめくわけじゃないけれど、嬉しい。会って嬉しいというか、その人の隣を歩いてるのが嬉しい。独占してるみたいで。他の人のものになってほしくない。他の人のものにならないからと言って私のものってわけじゃないけど。私がその人の隣を歩いていたいなって思う。
それが好きって言えるのかは謎だ。