中身

今日は美容院に行った。

今年新卒で入ってきた人が同級生で、これまでは担当にならなかったんだけど、今日ついに担当になってしまった。相手は気付いてなくて、同級生だよ?って言うか迷ったけど結局言っちゃった。でも言って良かった。相手は気付いてなかったっぽいから、気まずいとかおもってなかっただろうど、私は気まずいし。すっきりした。楽しかったなぁ。

その子、すごく素直というか性格が良くて。同級生だけどそんな喋らなかったから昔はどうと
かわからないけど、変わってない感じがした。

たぶん他の同級生の人も私が勝手に怯えてるだけで何も思ってないし、外見は違っても中身
はいい意味で変わってないのかもしれない。