もうクリスマスだね~(他人事)

12月始まって9回目の更新。何が言いたいのかというと今月も全然更新してないってこと…。まぁいっか。




高校は3年、大学は4年だけど、社会人は大学卒業後65ぐらいまでって考えたら40年ぐらい働かなきゃいけなくて大学の10倍の期間もある。そう考えたら企業研究というか、どんな企業があって自分には何が向いてるのか、興味があるのかをもっときちんと調べなきゃいけないなぁと思う。


冬のインターンシップ、行きたくないと思ってたけれど、行きたいなぁと思うところが見つかったから行くかも。



もうすぐクリスマスだなぁ。今年は全然関係ないけど。

日本っておかしいよね。クリスマス終わったらお正月が来て初詣~とか言っちゃって。何なんだろうね。

クリスマスソング、嫌いじゃないけど、お店でかかってる曲はその曲が聞きたいわけじゃないのに耳に入ってくるし気分が悪い。しょうがないけど。

何であんなに陽気なんだろう。
楽しみにしてる人が多いからなのかな。





知らんけど。