1212

紅葉見に行きたいな~って思ってたのにもう12月の半ば。風強すぎるし、もう終わりかなぁ。ちょっと見に行きたいなぁ。
行きたいところはたくさんあるんだけどね。


今年は年賀状ももう刷ったんだけど、年々枚数が減ってきて悲しい。10枚刷るのも20枚刷るのも変わらないけれど、返事が来ないのも寂しいし。返事は書かないけれどもらったら嬉しいものなんだろうか。返事を書かない人の気が知れない。お手紙貰ったら返事書くだろうが!知らんけど。


7枚だけとか笑うよね。去年(よく考えたら今年)は全然返事来なくて悲しい思いをしたから、去年来た人だけ刷った。返事がほしくて出すわけじゃないけど、やっぱり返ってきてほしいものだよね。今年も好きな人から年賀状来ますように。