今日のはなし

今日は1年以上ぶりに車の運転をした。私今日で死ぬかもって思ったけど意外といけた。PとかDとかハードブレーキとか順番とかごちゃごちゃだったけど生きて帰ってこれたからよし。年明ける前にもう1回は乗りたいなぁ。車乗るの楽しい。笑いが止まらない。車の運転して笑い止まらないとかめちゃんこ性格悪そう。私だけど。


自転車は慣れてるしやりたい放題だけど、車は大きいし慣れてないし前の車とか信号とかちゃんと見なきゃだし難しい。あたふたしてパニックになってる余裕もなくて、ひとりで運転するのはまだまだ無理そう。



借りてきた映画を見た。録画してる映画は全然見ないけど、期限があるとちゃんと見る。録画のアレも期限をつけて、○日に消去されます的な感じだったら見るんだろうなぁ。勝手に消されても困るけど。録画して新鮮なうちに見なきゃなんだけどね~。