最近

12月入って4回目の更新。あ、もう8日だ。早い。もう年明けるなぁ。今年は去年より成長できたのかなぁ。自分ではわからないや。


1日前2日前1ヶ月前の自分は何も変わってないように感じるけど、やっぱり1年経つと変わるのかなぁ。髪の色は変わってないけど、写真とか見るとやっぱり何か違うなぁなんて思ったり。



グループディスカッション苦手だなぁ。何か、湧いてこないんだよね。う~ん、何もないってなる。一応ちゃんと考えてるんだけどな~。後から、あ~そういえばあれか!とかなる。遅い。マイペースかよ。





年が明けるけど、好きな人とは別にいい関係ではないような感じだし、何かアレ。私が悪いんだけど。好きって何だろうなぁ。その人の傍にいたい。いれないけど。誰の物にもなってほしくないなぁ。わがままだなぁ。今彼女がいるのかもよくわからないや。