鬱ではない

うつ傾向の人は考えすぎって書いてあって、あ~私のことだなぁって。


学校がない休みの日に、ずっと自分の部屋に籠もってると誰とも喋らないから自分と向き合う時間が長くて辛くなる。自分なのにね。

ずっと考えてるわけじゃないし、課題したり本読んだりするけど辛い。他人と話すことって大事なんだなぁって。





好きな人にLINEを送ろうと思って送ったんだけど、言いたいことをズバーっと最初に言っちゃうのはダメかなぁと思って言わなかったら、本題に入る前にLINE終わっちゃって本当にバカだなぁって思った。送った意味。


最初からズバーもダメだし、回りくどいもダメだしいったい何が正解なんだよ。意味が分からない。
その人にそこまで気を使ってる時点でアウトだよ。もうダメだ~。
私は何がしたいのか。