自己満足

毎日書かなきゃと思いつつ寝ちゃったりするから11月全然更新してないな…


服買いに行ったら、同じ服でも3色ぐらいあって、この色はないやろ~(笑)なんて思うけど、その色が好きでそれを買う人もいるわけで。私からしたら、その色の服着てる人がいたら、なんやそれ…って思うけど、その人は満足して着てるんだろなぁ。私から見て、端から見ておかしくても、着てる自分が満足してたらいいんだよね。


バイトでも、明日の人が嫌な思いしないようにしてあげることもあって、私はそれを良いと思ってしてて、あ~いいことした~なんて思ってても、明日の人は私がいいことだと思ってしたことを貶してるかもしれない。でもそんなこといちいち考えてられなくない?

そんな余計なことしても、貶されるだけだし、褒められたら試しがないわって言われて、めっちゃ嫌だったんだけど、じゃあ、どうするのが正解なんだよ。