ふつう

未知の領域=経験したことがないから絶望、なんだけどその経験を楽観的に、ポジティブに考えることで奇跡が起こる、らしい。私めちゃんこネガティブに考えてしまうから直さなきゃなぁと思った。


難しい。
楽観的に考えたら、人生ももっと楽しく思えるのかも。




私ってとことん普通だから面白くない。でも普通が一番とかどこかで思ってるし…。もっと怖がらずに何事も挑戦した方がいいんだろうな。傍観者、ダメだなぁ。



一人旅したいけど、国内だったらひとりでも何とかなりそうだけど、さすがに国外となるときついな~。そもそもクルーズではあるけど、飛行機で外国に行ったことがないし。台湾に行ってみたいな~。







明日は楽しみなことがあるから、めちゃんこ楽しみ。まだ起こってない、何が起こるかわからない期待があるから、明日の楽しみなことよりも楽しみと思ってる今が一番楽しいように思う。