気分はしゅーりょー!

今日は簿記の試験だったんだけど、あんまりできなかった。まぁ受かってたらいいな。
大学入って受けた資格は、結構試験運も良くて落ちたことないんだけど、今回は微妙だなぁ。



簿記の勉強があるからって後回しにしてたものを、一応試験が終わったからしなきゃいけない。簿記の勉強があるっていうのはただの言い訳なんだけど。




試験が終わったからといって、本みたいに〈完〉、しゅーりょー!となるわけじゃなくて、現実は死なない限りその後が待ってるわけで。


しなきゃいけないこと、いっぱいあるんだよなぁ。何もしたくない。

人生の一時停止ボタンを押したい。再生ボタン押すまでゆっくりしたい。