月9

録画してた今週の月9やっと見れたんだけど、めちゃんこよかった。石原さとみ、可愛すぎでしょ。あと、三嶋役の古川雄輝がとても良い。


この前も調べたんだけど、今日もあ~~三嶋役の俳優さんの名前何やっけ…ってなった。




ドラマではメガネかけてるんだけど、検索したらメガネかけてるやつの方が少なくて(当たり前だ)なんか違うな~って思ってしまった。
私のドラマあるあるなんだけど、この役を演じてる俳優の○○が好きなのであって、その俳優さんが好きってわけじゃないんだよなぁ。その役がいいんだよね。



メガネかけてない写真を見て、昔好きだった人に似てるな~とか思ったし、なんかアレ。






月9のEDを聞くと、もうすぐクリスマスなんだなぁって思う。楽しみではないし、心はなぜか痛いけど、いい感じに寒くなってきて何かいいなぁって思う。冬は寒い。
好きな人と手をつなぎたいな。