寝てる間に死にたい

今日の月9めちゃんこ見たかったけど、簿記の勉強しようと思ったから見なかった。えらい!生きてるだけでえらい!


月9のED、back numberのクリスマスソングなんだけどすごく良い。
クリスマスか~。嫌だな。訪れてほしくない。それまでに死にたい。
何なんだよクリスマスって。日本なのに。何がハロウィンだよ。日本なのに。はぁあ。


私なんて、ただクリスマスツリーを眺める傍観者でしかない。参加者になりたいね。参加者になれても中身は傍観者だけど。




心が叫びたがってるんだを見たとき、結構前からウォークマンの中に入ってたけど最近聞くようになったback numberの曲、back numberのクリスマスソング。

好きだった人に思いを伝えるべきだって思うんだけど、やっぱり違う気がするんだよね。相手はもう整理がついてると思うし。私もだけど。



人生はつらい。