読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白ネギ萌え

白ネギ萌え、他にも誰かが言ってたりしないのかなと思って調べてみたけど、誰もいないみたいだった。ちょっと残念。


スーパーの袋から白ネギが入りきらずに飛び出てるの、めちゃんこ好き。白ネギ萌え。ネギはネギでも青ネギだったらダメ。白ネギじゃなきゃ。上は青くて下は白い白ネギじゃなきゃ萌えない。



袋から白ネギが飛び出てるのを見ると、わ~買い物したね~♡みたいなことを思う。




スーパーでバイトしてるから、白ネギが飛び出てるのをよく見るんだけど最高。


たま~に、白ネギが飛び出るのが嫌な人に半分に切ってくれませんか?って言われるんだけど、飛び出して帰ったらいいのにね。切ったら萌えないやん!




初音ミクは白ネギを持ってる(?)んだけど、最初にそれを考えた人は白ネギ萌えだと思う。白ネギ、いいよね。わかる。





白ネギいいよねとか言いつつ、私の家では白ネギ全然買わないから白ネギを食べることはほぼなくて、居酒屋で焼き鳥(ねぎま)食べる時ぐらいしか食べることはない。白ネギが特別おいし~♡とかは思わない。
だって私にとって白ネギは鑑賞するものだから。