
宇治

今日は京都の宇治に、響け!ユーフォニアム聖地巡礼平等院を見に行った。平等院、10円に描かれてるような綺麗な写真は撮れなかった。池に映る平等院、きれいだった。


f:id:mi0y31z:20151105190747j:plain



その後、あじろぎの道のベンチ、宇治神社、宇治上神社に行った。宇治川、めちゃんこきれいなんだね~。びっくりした。宇治神社はアニメに出てきたうさぎもいた。


f:id:mi0y31z:20151105190817j:plain



大吉山にも登って、久美子と麗奈のあの場所に行った♪夜はもっと綺麗なのかもだけど、昼の景色も十分綺麗だった。めちゃんこ良かったなぁ。次来るときは誰かと一緒に来たいなぁ。


f:id:mi0y31z:20151105191101j:plain



鳥に餌あげへん?って言ってくるおじいちゃんや、みかんをくれるおばあちゃん、一人で行ったけどほっこりした。


f:id:mi0y31z:20151105191229j:plain







久美子が練習してた宇治川の場所にも行ったけど、座れるような感じではなかった。


f:id:mi0y31z:20151105191327j:plain



一人で出かけるの楽しいけど、誰かと一緒に来たらまた違ったのかなぁって思ってしまう。でも聖地巡礼楽しかった。
響け!ユーフォニアムの映画、2期楽しみ♡


f:id:mi0y31z:20151105191538j:plain



f:id:mi0y31z:20151105191550j:plain