永遠の20歳でいたい

あと10分ほどで誕生日だから、永遠の20歳でいるには24:00までに死ななきゃいけないけど、死ねないので21歳になります。


去年の今日は、きゃりーぱみゅぱみゅふりそでーしょんを歌ってたのにもう21歳か~。早すぎるな。



20歳=おっとな~なんて思ってたけど、精神年齢というか中身は全然成長してない気がする。私は私。私は私を離れることはないから、成長したのかさえも気づかないんだよな。いつも見てるから。私だから。ちょっとは成長したと思いたいけど、どこかって聞かれるとわからないな…。


最近は傍観者というか第三者目線で見ることが多くて、誰に対しても変に気を使ってしまうし、考えすぎてどう接したら良いのかわからなくなる。あと、第三者のことは何とでも考えられるんだけど自分のことは全然わからないことに気づいた。




来年の誕生日までには就活がいい感じになってたらいいな。