
USJ

今日はUSJに行った。誕生日がハロウィンだから、今ハロウィンの期間で嬉しかったな~。去年はディズニーシーのハロウィンのも行けて、今年はUSJ行けて満足。仮装してる人いっぱいいて楽しかった。ゾンビ怖かったけど。

9年ぶりに行ったけど、全然違うかったというかそもそも覚えてないんだけど。ディズニーに比べると値段高いんだけど、良かったなぁ。男2女2で行くのアリだね。


なんかの映画のアトラクションとかいっぱいあるけど、見たことがないからわからなくてまぁ面白いんだけど。ハリーポッターは行けないと思ったけど行けて、めちゃんこ嬉しかった。映画も見たし本も読んだから最高だったんだけど、もっとじっくり見たかったかも。建物の再現がすごかった。TVで見るのとは違う。


また行きたいな~。