結局どうすればいいの?

昨日は言った方がいいしもしかしたらいい方向に向かうこともあるかも?とか考えてたけど、今日はやっぱりそんなこと無理やわって思ったり、それの繰り返しで結局どうすればいいのかわからない。


考えずにしたいことをすればいいのか。まぁもう会うこともないかもだしそうすればいいのかなぁ。難しい。


相手の人は私のことなんてこれっぽっちも考えてないんだろうな。当たり前だけど。



会って直接は言えないから手紙書こうと思ってたんだけど、その手紙を渡せなかった時のことを思うと書きたくないなぁって思う。最後の日渡そうと思ってたけど渡せなかったことあったけど、その手紙を持って帰って自分でゴミ箱に捨てるの、辛いんだよなぁ。
どうしようね。


誰かに相談したいけど、相談しようと思ったらそれまでの話もしなきゃいけなくて。そう考えるとしたくないし。
はぁあ。