読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日

今日バイトが終わって空を見たら、すごく綺麗な三日月だった。9月末の満月から結構経ったんだなぁって。満月の時はめちゃんこお空見たけど、それが過ぎたらあんまり見なくなったなぁ。


先週はレポート書かなきゃって毎日思いつつ書かなかったけど、今週はレポートの存在自体を忘れてた。先週の授業では前で発表して、終わったらラーメン食べに行って満足しちゃったのかなぁ。とにかく早く書かなきゃいけない。でも今日はしたくない(クズ)


ルナルナ、いつも日にちは登録するけど、来月の予想全く当たることがなかったんだけど、今月は初めてビンゴだった。ルナルナ、やるぅ!というか、今まで当たらなさすぎなのでは、というか私が不安定だから悪いんだけど。でも当たらないから、ルナルナ利用してないに等しいんだよなぁ。当たっても意味がない…。


明日はまた違うとこのラーメン食べに行くんだけど、楽しみ♪