気になる人

同じ大学で気になる人がいるんだけど、好きなの?って聞かれたらよくわからない。まぁどっちかって聞かれたら好きだと思う。

一緒にどこかに行きたい!というより、○○行こうってもし誘ったらいいよって返ってくるのかが知りたい。もしいいよって返ってきたら返ってきたでどうしよ~あわあわって感じだし、嫌って返ってきたらショックを受けると思う。その人が何を考えてるのかは不明。

付き合いたいかって言われたら、付き合ってみたいとは思うけど、じゃあ告白するかってなったらしない。言って壊れるなら言わない方がましな気がするし、いい感じに卒業したい。まぁ相手から告白されることはまぁないだろうな。
でも、心が叫びたがってるんだを見て、この人じゃないわって思ったんだよなぁ。どうなんだろうね。じゃあ、誰やねんと言われるとわからない。



友達が○○行きたいって行っててじゃあ行く~?ってなったんだけど、そこは前好きだった人と行った所だったから、思い出が上書きされるようで、そこは嫌だなぁと思ってしまった。また違う話なのかもだけど、男の人の記憶はフォルダ分けで別々に保存されてて女の人は上書きってどこかに書いてあった。私はフォルダ分けの方かな~と思ってたけど、やっぱり上書きなのかもしれない。まぁどっちでもいいや。


好きだった人と11月会えるとして、その時に思いを伝えきって次のステップに行きたいなぁという感じ。伝えたらすっきりするのかはわからないけど。いい感じに行けばいいなぁ。